Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Halloween Night。。。 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: 集まり   Tags: ---

LAから車で3時間程北上したところにある

サンルイス・オビスポという所に遊びに行ってきました。

この周辺にはワイナリーも沢山あって

温泉もあるんです。 かなり涼しくなってきたので

そろそろ温泉もイイかなって思って行ってきました。

ダウンタウンではHalloweenのイベントが行われていました。

歩行者天国になってるメインストリートには幾つもの

屋台が出ていました。 その一角に長蛇の列を発見!!


h2h1

近づいてみるとBBQの屋台でした。

並んで順番を待ってる地元の人らしい方に話しかけてみると

この屋台を出してるお店は地元ではチョット有名らしく

" トライしたことないなら是非食べた方が良いよ~”

と言われたので迷わず列へ加わることに・・・・

待ってる間に彼のお勧めを教えて貰いました。。 

この手のものは地元の人に聞くのが一番ですからネ。  


威勢のいい兄ちゃんたちが

歌を歌いながらBBQを直火でガンガン焼いていました。。

なるほど、美味しそうです。。。

h3h4

BBQポークリブにBBQビーンズ、フランスパンの

コンビネーション。 これで一人前。。。

相棒と二人で分けてもお腹いっぱいになりました。 

 

暗くなるにつれて

行きかう人々に変質者、変装者の姿が増えてきました。

おっさんのボブマーレー?おばはんのエンジェル?

なんでこの組み合わせなん??? 

やっぱし変装は子供だけにして欲しいです。

h5h6

ニワトリ可愛かったです。。

お化けの花嫁・・・ メイクは凄い懲りようでしたが

独りでうろうろしてました。 寂しすぎます。

まー幽霊だから独りでいいのか・・・

h8h10

さらには夜のチアガール・・・ 全く意味不明でしたが

コレは嫌いじゃ~なかったです。。

完全なおっさん目線ですみません。。。


人も屋台も沢山集まっていて盛り上がっていました。

ナカナカ面白かったです。。。
h7h9



Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

