Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

本命☆ブラックバス 「釣り好きの人集まれー(17788)」


Category: 釣果報告   Tags: ---

今週末は久しぶりに名人Y氏と釣りへ行ってきました。

実はY氏、奥様がオメデタだったんで

ここ暫く釣りへ行くことが出来なかったんですが

先月無事に元気な女の子が誕生しました。


ホント可愛かったです


奥様の身の回りも少しずつ落ち着いてきたようので

そろそろ行きますか~っていう事で昨日行ってきました。


今回はもちろん本命は”ブラックバス”です


久しぶりの同行なので釣果に拘るよりも

お互いやりたい釣りをしよう!ってことになり、

ココんとの水温下降でターンオーバーが絡み

水質悪化で何処の湖も結構シブい状況なんですが

必要必至であろうワームはあえて持って行かず、

もちろんミ○ス○もやりまへ~ん!という

真っ向!巻物勝負で意見が一致しました。


当日、現地に着いていざ、釣りを始めてみると

ま~案の定、どこをどう見てもワーム必至な

スローコンディションでした。


そこで巻き巻きを繰り返してる

反主流派のボクらにはお魚は当然見向きもしてくれません。

ま~当り前ですよネ。。


それでもガンガンにルアーをブン投げては巻き取り、

ブン投げては巻き取り・・・余りに力を入れ過ぎて

えらい飛距離が出るな~って思っていたら

ラインがブッちぎれてルアーだけ~~~さよならぁ~~

全く、ほたえ過ぎです。。 


ともあれ、一日そんな感じで

久しぶりのY氏との釣行は凄く楽しかったです。

鼻唄混じりの釣行。

親父になったY氏の顔つきは

何だか少し変わったような気がしました。。


船上のHAPPYオーラが水の中のお魚へも伝わったのでしょうか、

終わってみると、ボクらにチャンとひとつづつ

”思い出用”に出てきてくれました。

それもなかなかGOODサイズの思い出です。

01009

外道でも本命でも釣りはやっぱし楽しですよネ!

今回も最高の釣行になりました。 

KEEP BEND & STAY SEE

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

