Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ホリディーシーズン☆ 「釣り好きの人集まれー(17788)」


Category: 道具   Tags: ---

今週もあっという間に水曜日が終わろとしています。

楽園へのトリップもいよいよ来週に迫ってきました。

今回はサンクスギビングを楽園で過ごすので

今年はターキー無しやなって思っていたのですが

でも折角、皆で集まってサングスギビングに食事をする機会。

やっぱ、お鍋よりもターキーのほうが断然雰囲気もイイやろって思い。。。


今年も焼くハメになりました。。。

ま~言い出しっぺなんで仕方ありません


美味しく食べるっていう面ではお鍋ほうが良いのでしょうけど、

ま~年に1、2回ぐらいは

七面鳥と格闘しなきゃ、今年もホリディーシーズンが

やってきたナ~って気分になりませんからネ

ましてや、いち年中季節の移り変わり感がほとんどない

温暖な此処CALIFORNIAに住んでいるのだから

自らすすんで季節感を求めないと・・・ネ


なんだかんだ言って 結構”ホリデーイベント好き”なんじゃん~って

声が聞こえてきそうですが

気の合う仲間と集まって食事をしたり、

飲んだりするのは、もちろん大~好きです

でもそうかと言って人数の多い集まりは

あんまり好きではないんです。。

気の合う仲間だけ(笑)

多くても10人弱ぐらいが丁度良いかなぁ~って。。。

最近特にそう思います。。 歳とったんかな。。。

これから何かと集まる機会が多くなる季節です。

今年も素敵なホリディーシーズンを過ごしましょ~~



Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

