Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Sun is shining! 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: 道具   Tags: ---

今週末は釣りへは行けませんでしたが

やるべき事も出来たし、

釣り旅行の荷作りも取りかかることが出来ました。


4日後に迫った今回の楽園釣行。。。

いや~ホント楽しみです


お天気も今のところ問題なさそうです!

流石晴れ男!! って言っても此処LAでは

雨男、雨女のほうが貴重な存在なんですけどネ

LAで石を投げれば大概

晴れ男、晴れ女に当たりますョん


さてさて 今回は用意するものが全て二人分ですから・・・

ちょっとしたひと騒動です 


今後一緒に川釣りへ行ってくれるかどうかはまだ判らないのですが

今回折角一緒に行くんだからストレスなく川歩きができるように

彼女の体に合ったウエーダー&シューズも新調しました


そして防寒対策もぬかりなく!

そして、そしてフィッシングタックルですが

当初は安価のトラウト用リール&ロッドのコンボでも

用意しようと思っていたのですが

楽園はその辺の管理釣り場とは違う

言っても大自然そのものですから

タックルにはそれなりのポテンシャルがないと

もしもの大物には到底対抗出来ないし、

基本細糸のTROUT釣りでは、

それなりの道具を使わないと

ライントラブルなどが発生しやすくなってしまうので

竿やリールの扱いに慣れる前にイヤになってしまう可能性が。。。


では、しからば・・・・つーことで

イイ感じで使える道具を新調させて頂きました。。。

あ~~~。


あとルアー。。。 

オーバーキャストや根掛かり等で

多分、いや絶対ロストしまくるやろ~

つーことで幾つか余分に仕入れてフックの甘いヤツは

フック交換も済ませました

明日も少しずつ準備を進めて前日にはターキーを仕込みます。。

結構やること目白押し・・・なんだか行く前からヘトヘトになりそうです



Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

