Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

楽園完結編。。。 「釣り好きの人集まれー(17788)」


Category: 道具   Tags: ---

終日の夜はさらに賑やかな晩餐となりました

この日は友人MZ氏が家族でスキーへ行く途中で

楽園に一泊する予定との事。 


彼は少し前にルアー釣りを止めて、

フライフィッシィングへと転向した為

最近は一緒に釣りへ行く機会が減っていたんです。

そんな矢先のグットなタイミング

それもこんな所で出会えるなんて

これは一緒に食事をしなければなりませんよネ。


彼は4人の娘を持つお父さん。

このアメリカで4人の娘を育てるって生半可じゃ出来ませんゼ。。。

今回は娘4人+奥様を引き連れて計6人での

ウインターバケーション真っ最中らしいです。

男前ですよネ


というわけで

我々6人とMZ氏家族+友人A氏も交えて13人+1匹の

賑やかな最後の晩餐となりました。

005
              006

食事の後も釣りのお話はなかなか尽きませんでしたが

次の日の事も考えて泣く泣く早めに切り上げました

MZ氏も男達だけの早朝釣行に参加希望!

でも彼は遅くても9時にはHOTELへ戻って

出発の準備をしなければならなかったので

車2台に分乗して行きました 

この日初めてMZ氏の”フライさばき”を見せて貰いましたが

最近始めたとは思えないほど素晴らしくサマになっていました

何をやらせても器用に出来ちゃう人っているんですよネ。


フライ釣りはルアー釣りより もっとセンシティブな釣りなので

ボクらは彼から少し離れたところから釣りを始めました。。。


この日もまたまたイイ感じで釣れ釣れでした。

楽園はホント素晴らしいところです


そして昨日と同じように奥様御一行と合流し

午後からの釣りも満喫しました。

007
             008 

相棒もすっかりトラウトの魅力に取りつかれちゃったようで

自らズンズンと釣り進んでどんどん釣果を伸ばしていってました

009
              010

見てくださいこの気合いの立ち込み。。。

腰までズッポリ入って・・・・気迫さえ伝わってきませんか?

この時期の川の水は相当冷たいんですよ。

朝は凍りついてるところもあるんですから・・・

011
              012
見事な天然のブラウントラウト。。。

生きた宝石ですネ

集中してルアーを操作して

しっかり確実に結果を出していってました。

何度も言いますが

もうホント何もいう事は無いですネ

013 寒いので 皆、着ぶくれしちゃってます。

素晴らしい仲間たちと凄~~~く貴重な時間を過ごせた事に

感謝しています 

是非また機会を作って

皆と今回のように笑いあいたいです

ホントいい旅行でした。  釣りやってて良かったなぁ。

素晴らしい思い出がまた一つ出来ました



Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

