Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

三文映画。。。 「暮らしを楽しむ(624719)」


Category: 観る   Tags: ---

昨日は案の定、二度寝をしてしまい

お昼からのスタートとなりました。 

予定通り相棒とショッピング&映画を観にいってきました。

観た映画は遅ればせながら2012・・・・


感想。。。


面白くなかった。。。

ハリウッドの三文映画の代表作って感じでした 


映像に拘りすぎで内容はボロボロ。。。 

公開から日にちが経ってるからかもしれないですが

ガラガラでした。 


もちろん話題の映像の臨場感と

スピード感は堪能できましたが

効果音が大き過ぎてドキッとさせる割には

内容が余りにもお粗末すぎ。。。

ドッキリ、ガッカリの連続でした。

内容に深くは触れませんが

ストーリー上、ここでコイツが

別に命を落とす必要ないやろ~とか

中指を立てる幼稚なゼスチャーとか。。。 

アホみたいな内容でした。。


ユニバーサルスタジオなんかで

乗り物に乗りながらあの映像を見たい。。


映像は素晴らしかったです


これから観に行く予定の人は (もう居ないかな・・・)

映画館じゃなくて遊園地へ行く感じで

観に行くと丁度いいかなって思いました。 



街はすっかりクリスマスモードへ突入です。

001
               002

今年も もう年末か~

一年ってホント早いですよネ。  

この雰囲気に包まれながらのお散歩は楽しかったです♪

来週あたりからもっともっと盛り上がりそうです



Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

