Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ぐっもーにーん 「暮らしを楽しむ(624719)」


Category: 道具   Tags: ---

ここLAも随分寒くなってきました。

もう12月ですもんネ。

今朝はなかなかベットから出られずに

ゴロゴロ、うだうだとしていたら

次に時計を見たときには

YOGAのクラスが既に始まってる時間でした。

寝坊・・・でもチョット確信犯的な感じでした。。


サボっちゃいました


寒い時期になると朝はホント自分との戦いです。


GYMまで行っちゃえば、どーってことは無いんですが

ベットからバスルームの歯ブラシを手にするまでの間の

道のりが長いこと、長いこと


その長い道のりを制覇してる間、

考えてることは毎回同じです。


それは

全て終わってGYMを出た後、

駐車場まで歩いて向かう朝の清々しさ!!

"今辛いけど、行ったら天国。。今、最悪だけど行ったら最高。。。”

 なんてブツブツ言いながら重い体を起してGYMへ・・・・


しかし今朝は・・・・自分に負けちゃいました


この時期は釣りへ行く朝でも辛く感じてしまいます。

あーだこーだ言っても

やっぱり暖かい時期の方が過ごしやすいです。。。


でもスープやコーヒーなんかは

この時期の方が美味しいんですが・・・・


カフェで頼んだラテが

何故か"スワン?”模様で出てきました。

おっさんにスワンって・・・

思わず写真を撮ってしまいましたョ。。。

Ac 005

さてさて、今週末はどこへ行こうかな。。。

名人とアレコレ考案中です



Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

