Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

NEW YEAR HOLIDAYS☆ 「暮らしを楽しむ(624719)」


Category: 集まり   Tags: ---

本日は12月30日です。

前回の更新からあっという間に10日間も

過ぎてしまいました。

ホント師走って恐とろしいです

今年のクリスマスも皆で楽しく過ごしました。

今年はチキンをもち米のスタッフィンで焼きました。

本当は2羽別々の詰め物をして焼こうと思っていたのですが

チキンって意外に詰め物が出きなくて

最初に用意したもち米のスタッフィンだけで

2羽ともパンパンになってしまったので

同じものX2になっちゃいましたが皆喜んで食べてくれました。

 0304
今年はサンタさんはかなりお疲れの様子で

早々に天国へ逝ってしまいました 

釣り納めもシッカリやってきましたョ。

今年最後の釣りも名人のお影で良い感じで〆ることが出きました。

BASSとTROUTの両方を同じ湖で楽しませて頂きました。

写真のTROUTは大きさも丁度良かったんで持ち帰って

食べてみましたがとっても美味しかったです。

身がピンク掛かっていてルビーレッド・トラウトという鱒らしいです。

BASSはチョット食べる気にはなりませんが

今後はTROUTなら1、2匹ぐらいは

持ち帰って楽しんでも良いかナって思いました

0102

そして御用納めも無事終わり、昨日は一日大掃除をしていました。

気分爽快です。 小さいですが鏡餅も飾りましたョ

そして今日はこれから荷造りをして

今夜NEW YORKへ行ってきます

先日のテロ未遂事件の事もあるし、 

空港へは早めに行っておいた方が良さそうですネ

今回も楽しんできま~~す

05

今年も本当にお世話になりました。

2010年もまた良い年でありますように

HAVE A NICE NEW YEAR HOLIDAYS!



Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

