Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

YOU☆TUBE 「暮らしを楽しむ(624719)」


Category: 観る   Tags: ---
カウントダウンの模様をデジカメの動画で撮ったのですが

いつもお世話になってる”フォト蔵 ”では

この楽天ブログには動画は貼付けられないようなので

YOU TUBEにUPしようかなって思いましたが

まーそこまで大した動画ではないので

誰か当日の模様をUPしてないかな~と

検索してみたところ、幾つか見つかったので

2,3動画を見ていたら偶然YOU TUBEにUPされている動画に

ボクらの姿が写り込んでいました

http://www.youtube.com/watch?v=vdxEuS4YjwQ

本当にホンの一瞬なのですが

開始後13秒のところで一時停止してみて下さい。。

静止画像内、向かって右側から中央にかけて

NYPDの黒い車が写っています。

そのすぐ横に信号の銀色のポールが立っているんですが

そのポールのすぐ下でカメラを上方向に掲げている

薄茶色のコートを着た

青い帽子をカブったおっさんの横姿がこんな感じで写っていると思います。
yo2010

イチイチご紹介するほどのモンでもありませんが

偶然見つけたYOU TUBEの動画に自分が映り込んでいて

さらに開始13秒後に一瞬だけってところに妙な感動を覚えちゃいました。

この動画を撮った人はもちろん誰だか知らないですが

この7分間の動画は当日の感動を思い出させてくれました。。。


でももう1月7日ですから

そろそろ正月ボケにさよならしないと・・・ネ


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

