Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

tough enough...... 「釣り好きの人集まれー(17788)」


Category: 釣果報告   Tags: ---

久しぶりにBASSを狙いに名人Y氏と行ってきました。

ここはバスフィッシャーマンの間では、かなり有名な湖。

大小二つの湖があり、どちらとも沢山の釣り人が集まります。

 

特に小さい方の湖は10LBSクラス以上のデカバスの

生息密度が濃く、ビックベイトを使った大物狙いの釣りが

盛んに行われています。

 

LAからのアクセスも良くてしかも大きいのが狙える湖とくれば

釣り人は当然、沢山集まりますよね。。。

よって”スレ度”はかなり強く

なかなか簡単には釣れないところでもあるんです

しかし そんな超高プレッシャーのこの湖で

数多くの10LBSクラスを上げているY氏。。

 

今回、彼から直接ご指導を受けながら

各ポイントでの上手なアプローチの仕方や

過去に実績のあるBIG BASSが潜んでいがちな

スポットを魚探を使いながら教えて頂きました。

0506

しかし、この日は前日に強く降った冷たい雨の影響もあってか

魚探に映るBASSは湖底にピッタリと貼り付いたように

活性もすこぶる悪く、さらに午後からは強風で

なかなか思うような釣りが出来ませんでした。

でも久しぶりにBASS釣りが出来て

ホント楽しかったです

 

結果は・・・まぁ~

 

でもいつか、いや近いうちに10LBSオーバー。。。

必ずや釣ってやります



Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

