Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ジジュ~デン。。。 「暮らしを楽しむ(624719)」


Category: 釣る   Tags: ---

今週の日曜日もBASS釣りへ行くことになりました。

11日は名人M氏との釣行です

考えてみると最近M氏とはトラウト釣りばかり行っているので

彼とは今年はじめてBASS釣りです。


釣りって同じ場所へ行っても

同行する人で随分変わりますよね。

先日の川釣りでも思ったんですがポイント選びやアプローチに始まり

間のとり方や午前と午後の使い方とか。。。

人それぞれにイメージやそれを取り巻く世界観があって

ホント色々勉強になるし、今回も楽しみです 

 

それと自分は余り大人数で行くよりどちらかと言うと

2、3人で行くのが一番性にあってる気がします

もちろん家族同士誘いあってのピクニック釣行も

コレまた良いんですけどネ


何れにしても

思いっきり遊びまくるには基本体力は必要不可欠ですよネ

それに釣りって遊びは朝、超早いし

つーことで

久々ホルモン充電してきました。 

初めて行くトコでしたが美味しかったです
007

Los Angelesの韓国街はまだまだ隠れた名店が

たくさんありそうです。  

今週もあと一息 頑張りましょい



Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

