Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

春のボーナス一括払い~(笑)


Category: 釣果報告   Tags: ---

いや~無沙汰しておりました!!

まとめて釣果報告です

先日9日に相棒と行ったBASS釣りは少し風が強かったですが

良いお天気に恵まれ文句なしの釣日和でした。

c01c02

そしてその前の週に行ったN氏との釣行。

最近、釣りといえばフライフィッシングの事しか頭に出てこないN氏。

そんな彼が久々にフライロッドを置いて

BASS釣りに来てくれましたが・・・

なんとこの日の1発目にBASSルアーで

TROUTを釣っちゃいました・・・凄いです

c04c03

そして名人M氏はまた新たな境地を開き、さくっと50UP。

その釣り方は・・・・内緒ですけど、

この釣り方、デカBASSだけでなく

”デカクラッピー”も引き寄せちゃいます。

c06c05

そして名人Y氏との釣行では

Y氏は得意のビックoh!ベイトでもりっと50UP。。。

デカバスハンター。。。 やるネ。やっぱし

c07c08

そしてアナァ~ザ ディー釣行。

この日はダブルフックアップも

当たり前のワイドオープン

一日中ホントに釣れ釣れモードでした

 

1つのルアーに2匹の魚が掛かってきたのを

この日初めて目の当たりにしましたョ。 

話しには聞いたことがあったんですが・・・・・

春の乱食いカーニバル 恐るべし
c09

てな感じでこの春も釣りを思いっきり楽しんでま~~す。

春のボーナス一括釣果報告でした



Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

