Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Oh! 久志のブリ~フ。。。 「暮らしを楽しむ(624719)」


Category: はじめまして   Tags: ---

お久しぶりです

最後の更新から約一ヵ月半が過ぎました。

ボクのブログを読んでくれてた人たちからも

ポツポツと

”YOSHIさん、もうブログ書くのやめちゃったんっすか~?”って

直接言われたり、メールを頂いたり

 

やめた訳じゃないんです。。。

チョット飽きちゃったのかもしれないです。

 

でも久々更新しますキラ~ン

 

釣りは相変わらず毎週のように行ってます。

 

今年は久しぶりにキャンプへも行きました。

今後毎年のルーティンになりそうなぐらい楽しいキャンプでした

 

チケットマスターで入湖券を競争で買うレイクへも

今年も目出度く行くことが出来ました。

LA近郊ではなかなか出来ない釣り方で

良型のノーザンの引きを満喫しました

 

ローカルの湖では日本からのお土産で入手したデプス社の

焼き魚みたいな面白ルアー

コレまた良型のBASSを釣り上げることが出来ました。

でもこのルアーのおかげで新しい竿とリールを

新調しなければならなくなり、エラく高くつきました

 

海は相変わらずご無沙汰ですが

来月は久々に” まぐろ ” 行きってきまっセ~~

久々なんで”ゲロりん” になりそ。。。

こわし。。。



Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

