Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

海はもちろんやけど、湖も何かと神秘的です。 「釣り好きの人集まれー(17788)」


Category: 集まり   Tags: ---

我ながら素晴らしいペースで更新が出来てます

このままこのペースで続けば良いのですが

来週からは恒例のSHOWが始まるので

日本から大事なクライアントがこられます

そして国内出張と

多分また来週いっぱい更新は滞ってしまうでしょう

ご近所レイクのリベンジもしばらくお預けっす。

 Mono Lake 02Mono Lake 01

 上の文面とは全く関係ないのですが

少し前に新しいタイプの生物がこの湖でハケーンされ

話題なった湖です

 

宇宙に一番近い湖

 

デジカメの画像を整理していたら出てきたので

つい貼っちゃいましたが

実はこの湖、以前キャンプした場所から小一時間の所にあるんです。


周辺の観光を兼ねて皆でドライブしながらこの湖にも立ち寄ったんです。。

パーク内にある資料館もなかなか面白かったですヨ。

その昔はLos Angeles の大切な水源の一つだったとか

石灰石で出来たTufa Towerが点在してる等々

興味のある方はネットでも色々見つかると思いますので

モノ湖”で調べてみて下さい


この湖の周辺には幾つか別の湖もあって

それらの湖には魚はもちろん他の生物も豊富に生息してる

いわゆる普通の湖です 

ココだけポツンっと塩分濃度が海の4倍もある湖に・・・・

自然ってホント不思議ですよネ

今年もキャンプをしに行く予定で~す。



Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

