Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

LAKESMITH! 「釣り好きの人集まれー(17788)」


Category: 釣果報告   Tags: ---

昨日の朝はYOGAのクラスがお休みだったので

2時間だけ朝連をしにご近所レイクへ行ってきました。

明日からしばらく釣りはお預けになるので

最後の悪あがきです 


今までだったらもう既に釣りなんて行ってられない時期なんですが

家から車で5分のご近所レイク・・・助かってます


DFG からのUPDATE 情報によるとそのご近所レイクが

定期放流のリストに入ったらしく、今後2週間に1度のペースで

ある一定期間、このレイクへのトラウト放流が実施されるようでした。。。 

これがホントだとすると何だか楽しくなってきましたラッキー

 
2時間弱の釣行で釣りあげたのは3匹だけでしたが

全てスプーンで釣れました

アタリは先日よりも確実に増えていたので

多分、既に新たな放流が実施されたのかもしれないのです。

 
でも先日の例のワイドオープン!って程ではなかったので

今後アレほどの放流量は

またあの手のイベントでもない限り期待出来そうにないですが

ま~でもあんましポンポンと釣れすぎちゃうのも

すぐに飽きちゃいますしネ  


今回の放流では少し工夫してやらないと

ルアーやスプーンなどの疑似餌にはRLure

簡単には食ってこないという感じでした。

この位がとても気に入ってます

 

仕事前にちょろっと行って2,3匹釣って帰ってくる。。。

なんとも理想的な感じじゃないですか~

それも入湖券や釣り券の購入の必要もないんです

 
今後、週末や夕方は釣り人が増えそうですが

平日の早朝。。。 狙い目かも

 

朝Yogaと朝のトラウト釣りの

週間ルーティーンが確立されそうで怖いです

 

さらに朝型人間に拍車が掛かりそうです



Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

