Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

楽園、イイとこ、一度はおいでっと! 「釣り好きの人集まれー(17788)」


Category: 釣果報告   Tags: ---

今年のLos Angeles は例年より

暖かくなるのがチョット遅いかもです。 

今日は珍しく昼間っから暖房を入れてます

普段は殆ど履かない靴下までも履いちゃってます

 

これは日々確実に自分が

どんどんおっさんへの階段を上っている為に

単に寒さに敏感になってるだけなんだと

言う噂もあります      

つーことで

LAが寒いならいっその事、もっと寒いところへ行ってやろうと

久々にトラウトの楽園へ行ってきました

 

理由が全くの意味不明・・・

 

ただ単に釣りに行きたいんでしょ。。。

 

ハイ!

 

つーことで善は急げ

 

今回は相棒と二人で行ってきました

 

真夜中にLos Angelesを出発し、5時間チョットのドライブ

山肌にはしっかりと雪が残っていました

 

でもお天気は最高に良く なんとも結構暖かかったです

何度来てもこの雄大な景色には心癒されます。

32

二人で話しをしながら川沿いを歩くのは

ホントとっても気分がいいんです

これだけでも今回も来て良かったなぁ~って思えました

 

さてさて釣りですが

ここまでくれば釣れない理由はありません。

今回も沢山のブラウン・トラウトとレインボー・トラウトを

釣ることが出来ました

 

さらに今回は何故かいつもより増して

魚の活性がとっても良くて

サイズの大きなミノーにもガンガン食いついてくるので

数もさることながら、掛かってくるトラウトのサイズも良かったです
68


9 ヘルシーなブラウンホント美しすぎます

 

そして相棒も軽く50センチを軽く超える

ワイルドレインボーをキャッチしてました

 

深場の瀬のキワキワへ

ミノーを絶妙に通して、早巻きの後に

一発トゥイッチを入れた瞬間

”ぶり~~ん”とキタそうです。。。   


言うネ~~

 

最近は言う事が変わってきました 流石っす

4

今回も本当に素晴らしいトリップになりました。

楽園は何度来ても最高です

これからは

そろそろBASSちゃんたちも騒がしくなってくる季節。

彼らにもまた遊んでもらいに

そろそろ湖へも出かけたいと思ってま~す

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

