Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

BASS、BASS 爆発。。(笑) 「釣り好きの人集まれー(17788)」


Category: 釣果報告   Tags: ---

またまた、BASS釣りへ行ってきましたyo。

今回は天気予報もバッチしチェックして行ったので

最高のお天気の下で釣りを楽しむ事が出来ました

 

今回行ったのも前回と同じ湖

前回の釣行で新しいポイントの幾つかに目を付けておいたので

今回はお天気も良いし、割とイージーな展開かな~っと思ってたのですが

やはり、そこは釣りという名の”トリッキーなお遊び”

そんなに甘くはありませんでした

 

今回はスピナベやクランク、ミノーなどのハード系には

反応が薄く、朝方シャロークランクで

チョロっと釣れたものの、その後は全く応答が無く

タックルを全て結び変えてワーム中心のソフトな釣りへと

移行する事にしました。

 

ワームといってもホグやクロー系を使い

ラバジやジグヘッドで探る早い展開の釣り。

これでBASSと出会う機会を増やしながら流し

魚探で少し深めのショルダーやチャンネルを見つけては

その都度、ヘビーテキサスをほり込んでいくという展開にしました。

0304

運よくこの展開が吉と出まして

今回も沢山のBASSを釣る事ができました

お天気のお陰か

相棒も笑顔でボクの言う事を聞いてくれて

魚探を見ながら、ポイントを確定し

確実な送りこみと的確なアワセのタイミングで

良いサイズのバスをしっかり釣ってくれましたヨnice!

0201

イイ魚でしょ

相棒の竿先がぐっと入ると、

何て言うのか、自分がデカイのを掛けてしまった時より

何倍もドキドキするし

釣り上がったときには、自分が上げた時より数十倍、

いや数百倍、嬉しいんですよネ

 

コレって不思議です

 

今回は、さらに良型のレインボートラウトまで。。。。

しっかりとワームに食いついてきてくれてましたHello!

 

いや~今回もホント楽しかったです

でも、釣りって何でこんな面白いんでしょ。。。。



Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

