Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

永遠のホント!


Category: オンガク   Tags: ---

今日もYOGAで汗をかいてきましたが

今朝は起きるのがチョット辛かったです

というのも、昨晩You Tubeの動画を観ていたら

なんのキッカケか”中島みゆき”のループにハマり込んでしまい、

結局寝たのは朝4時半。。。  今朝の目覚ましは

かなり うっとしく感じました まー自業自得ですけどネ。

しかし、今更ながらYou Tubeって凄いですよネ。

往年の数々のヒット曲はもちろん、みゆきさんが70年代にやっていた

オールナイトニッポンの音源までUPされていて・・・・

当時、布団に包まってイヤホンで聞いてた小学生の自分を

思い出しちゃいました。(やべっ 歳がバレちゃう

毎週火曜日、

朝学校に行くのが本当辛かったなぁ。。。

あと当時、小学生の自分は

”中島みゆき”が好きってなんとなく友達とかに言えなかったんで

ずっと隠れファンで通してたなぁ

 

約40年越しにおんなじ放送を聞いて

今朝はYOGAに起きるのが辛いって。。。  

 

やっぱし、当時から自分は全く成長してないんだなぁ

なんて

改めて思いました。

 

当時から好きな歌も変わってなかった、

今聞いてもジ~ンときたのが”わかれうた

そして“アザミ嬢のララバイ” ”ファイト” やっぱ良いよね。 

あと筑紫さんとのインタビュー映像も良かったよ。。。

 

まだまだいっぱいあるけど。。。

 

そして これはちょっと最近だけど

吉田拓郎に送って自らのアルバムにも収めた

永遠の嘘をついてくれ

この曲を彼に送った背景をなんとなくでも知ってる人には

ライブのゲストとして登場して、舞台ソデから中央へ歩いて行く姿、

マイクへ向かう彼女の睨みつけるような視線に・・・

彼女の沢山の想いが溢れ出ているように思えて

何だか泣きそうになっちゃいました

 

ホント、マジ痺れます。。。。  

 

ライトが当たらない横で

一心にギター弾いてる拓郎さんも。。。

 

2人ともカッコイイ。。。 

 

夜中なのに 音量 大き目で何度も観ちゃいましたヨ。

今更だけど・・・・ヤバいっしょ   

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

