Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お久しブリーフ。。。。。


Category: 集まり   Tags: ---

いや~お久しぶりです。

だっちゅー間にもう8月。。。。

前の更新は・・・ と・・・・ 

えっ・・・・5月  キャンプへ行く前の日記で終わってるじゃん。。。

 

つーことで、か~~んなり遅くなりましたが

やっぱりキャンプのお話しから始めましょうかネ

 

今回は総勢13人のなかなかの大所帯でした


12

早速、薪を割ったり、食事の準備をしたり

34

テーブルの準備や椅子を並べたり


56


火をおこしたり  

キャンプってやることが沢山ありますよね

78

今回はダッチオーブンを使って料理をしました。

お肉の塊にじっくり野菜やハーブなどの風味を含ませながら火を通し、

最後に焦げ目をつけて完成。。。。

黒豚のロースト!大成功でした


910


ミネストローネやコーン・ブレットも皆で楽しく作りました。

やっぱ外で食べる食事って最高ですよね

1112


そしてパーコレーターで煎れたコーヒー

これがまた予想を遥かに超えた味わいで

本当に美味しかったです

1314

キャンプ場の近くにはHOT CREEKと呼ばれる川の途中に

温泉が湧き出ているクリークが流れています

残念ながら、そこで入浴する事は出来ないのですが

川沿いを皆でお散歩 豊かな大自然を堪能しました

16173115


そしてなんと、温泉が湧き出ているこの川でも

天然のブラウントラウトが生息してるんですヨ  

でもこの川はフライ・フィッシングオンリーなので

ここから少し下ったところへ移動し、皆でルアーフィッシィングを楽しみました。

1819

しかし子供って ホント飲み込みが早いです
2021

キャストの仕方もすぐに覚えて、

ミノーやクランクベイトを上手に操って天然のブラウントラウトを

見事釣り上げました。 ねっ、良型でしょ


2223

パパさんたちはフライ・フィッシングに挑戦です。

友人N氏の絶妙な指導の元、この日フライロッドを初めて振ったM氏も

美しいブラウントラウトに出会う事が出来ました


2426

食事の後は マシュマロを焚火で焼いて

それをチョコレートと一緒にクッキーで挟んで食べる"スモア”  

この味  大人もクセになりますよ

そして今回もチョコレート・フォンデュやりましたよ

やっぱり、子供たちに大うけでしたネ

2728

 

本当に楽しかったです


3029



Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

