Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

とぉ~れ とれ、ぴぃ~ち ぴち 魚料理~ぃ。。。♪


Category: 釣果報告   Tags: ---

沈黙の3カ月を経て、突然更新が始まった本ブログ。。。

しかし~ また明日から来客&国内出張と続くので

またまたこの先の更新が危ぶまれますが・・・・ 


あぁ~頑張って、頑張っていこうぉ~
。。。。(古)

 
今年は”BLUE FIN (本マグロ)”が大漁でしたヨ。

もちろんお裾分けも結構したんですが

まだまだ冷蔵庫と冷凍庫に沢山マグロの短冊があります。

でもチョット嬉しい悲鳴です

今回も釣ったすぐに船上で〆て冷蔵、沖上がり後すぐに

専門の業者で解体、程良いサイズに分けて

真空パックにしてもらったので凄く良い状態で保存出来てます

なので、色んな料理でゆっくり海の恵みを楽しみたいと思ってま~す。

 

ざっくっとですが

今年のマグロ釣行の写真で~す

ROYAL STAR 良い船でした!!

0102


偶然にもタグナンバーが”13” そして部屋番号が”7” と

驚きのラッキーナンバー続きでした

ベットは広くて眠りやすかったです

RS0404
05

出てくる料理は全て◎ 

味付け、盛りつけ共に全くの文句なしでしたヨ

0708

パンも生地からこねて、焼きたてが出てきます

デザートにはバーナーで焦げ目まで付けちゃったりしてました

0910
 

そしてもちろん釣果も文句なし

BLUE FIN(本マグロ)がリミットまで釣れました


1112

釣った魚は此処のプロセス会社に全てお任せ

LANDINGまで魚を取りに来てくれて

あとは指定された時間にPICK-UPに行くだけです。

もちろん魚は全て自分の釣った魚で2,3日待てばスモークや

ジャーキーにも加工してくれます

今回は全てフィレでお願いしましたので2時間後の引き取りでした


1314

1つ1つ丁寧に真空パックされているので鮮度が長持ちします。

今回もホント良い釣りが出来ました

またすぐにでも行きたいです



Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

